エレバタ 初公演間近

YANAです。

お世話になっております。

ノー・シンセサイザーズ (2006)
 ↓
ケラ&ザ・シンセサイザーズ (2007)
 ↓
Microchips and Fish (2008)
 ↓
エレキバター

と、この2年間でバンド名だけ数えると4バンドを激動チックに、渡り歩いて??きました(笑)
ジンさん、chacoさん双方の独特なドラムをいとも容易く超えれるなんて、オリジナルに勝るものはないので、自分は余計なイメージはせずハッピーに過ごせることだけ。

エレバタでの新たな編成で、今のところ個人的には、ULTRAVOXのウォーレン・カン(dr)になった気分で、挑みたいと思います。クールにシンプルに行けるくらいシンセ音が素敵です。

明後日のクアトロでは、「今何年??」という麻痺した空間を楽しんでいただければ幸いです☆
[PR]
by electric_butter | 2008-10-16 12:51
平井です。 >>



ニューウェイヴバンド「エレキバター」のあれこれ
by electric_butter

カテゴリ

ライブ
レコーディング
リハーサル
どうでもいいこと

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧