福間です。

こんにちは。福間です。
先日の、三浦のミューさんではなくってフルハム三浦の死去に、リーマンショックを受けています。気分はPEACE・POT・MICRODOTです。

だからと言って落ち込んでいる暇もなく、今週土曜日に迫ったライブに向けて、僕らしく仕込みの日々です。
仕込みしてると、なんというか、オレだなって感じがします。生きてる感じがします。

しかし他のメンバーが基本生楽器だっていう事にやっと先日気が付きました。
これは生まれて初めてのメンバー編成だったりします。例えばNWって一言でいっても色々あると思うんですよ。
あえてわかりやすく言えば、仕込み=デジタル=リアルタイムではない事を得意とする人と、リアルタイムな人達との戦いです。これは僕的に長年、本能的にも避けてきたゲームなのですが、気が付けばこんな事になってました。従って土曜日のライブは予定調和ってわけにも行きそうにないよな、と淡い危機感と緊張感を抱きながら、しかしライブが始まればどうせノリノリなんだろうよ、というような確信めいたものも感じつつ。

是非、土曜日はクアトロに会いにいらしてね。
よろしくどうぞ!
[PR]
by electric_butter | 2008-10-15 22:39 | ライブ
<< 平井です。



ニューウェイヴバンド「エレキバター」のあれこれ
by electric_butter

カテゴリ

ライブ
レコーディング
リハーサル
どうでもいいこと

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧